2010年9月9日木曜日

やっと秋?


台風が行って、やっと夏が
去ったのか、暑さが和らぎました。
今日も午前中は、金沢でした。
建物の中より、外のほうが、
涼しく感じました。
昼前から移動して、帰ってきました。
京都も、うだるような暑さは
なくなっているようです。
日の暮れも早くなって来ました。
梅小路公園のJR をはさんだ六尊王神社に向かう道です。
会社から帰る時間が黄昏感があり、なんとなくお気に入りです。
今日は、ちょっとずれましたが、青森行きの寝台列車とすれ違います。
鉄ちゃんではありませんが、乗ってみたいです。

昨日、久しぶりに飲みに行き、久しぶりにスナックのカラオケで
歌いました。
絶叫系の歌ばかりでしたので、今日は、声がでません。
楽しかったです。

そうそう、帰りのサンダーバードで食べた「焼き鯖寿司」
おいしかったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿