2010年8月21日土曜日

自治会の

夕方からマンションの夏祭りでした。
周りでは、今日、明日あたりで、地蔵盆のようです。

夏祭りといっても、マンションの駐車場で、生ビールを振舞って
ただの飲み会ですが・・・。
他は、ビンゴがあっただけです。
暑かったです。

今日は、久しぶりに自転車に乗ろうと思っていましたが、
体調が悪いようですので、やめときました。
朝から眠く、昼からも眠く、昨日の帰りの電車から眠気が続いています。

合間で、ちょっと東寺の弘法さんに行きました。
15時ごろでしたが、空が曇ってきたせいか、店じまいを始めていました。
人も少なかったです。
今日は暑かったので、午前中が多かったのかも・・・。

そこから、イオンモールに行きましたが、何も買わず帰りました。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿