2010年2月13日土曜日

冬季オリンピック開幕

冬季オリンピックが開幕しました。
前回は、金1個だけでした。
今回は、何個とれるでしょう?
あまり期待していません。
でも、盛り上がる競技が多いので楽しみです。
開幕前にリュージュ?の選手が亡くなったそうですが、
ご冥福をお祈りします。

街中の自転車屋さんに下見に行きました。
CR-Mo のバイクは、少なかったです。
自転車って、高いですね。
欲しいのですが・・・、躊躇しています。

午後は、散歩に行き、そのあと、ジャスコでお買い物でした。
散歩で、東寺に行ったら、NHK の中継車等が来ていました。
ライブをやるようなセットが組まれていました。
土曜日の「パフォー!」とかいう番組の収録があるようです。
3月13日放映だそうです。
プログレって、最近の日本でも演っていたのですね・・・。
へぇ~です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿