2010年2月14日日曜日

ボロボロ

日本代表、ボロボロでした。
最初から、なんとなく、勝てそうな気は、しませんでした。
PK をとった後、ちょっと「何とかなるかも」と、思いましたが、
「やっぱり」でした。
流れの中から点が取れそうにありません。
攻撃のときは、全員が同じ方向に動くし、守備の時は、全員が
自陣に戻るし・・・。
全員攻撃、全員守備を勘違いしているのでは?

実は、今日も、韓国を応援していました。
韓国もいまいちでした。
どちらもワールドカップに出るのに、大丈夫か?
韓国は、欧州勢が活躍しているので、朴智星が戻るだけでも
違うと思いますが、日本の欧州勢が戻っても、どうでしょう?
長谷部ぐらい?
本田と森本が、どうかな?
中村(俊)は、スペインに行って使われなくなったし・・・。

何か変えねば・・・。
何を変える?
大博打ですが、牛・田原豊を入れる。
・・・私だけ?
というか、ワールドカップ、このまま大惨敗でもいいんじゃ?
でも、景気は良くならないですね。

さ~、どこの国を応援しよう?

上村愛ちゃん、残念。
やり残しはあるのだろうか?
引退?
難しい選択ですね。

今日は、バレンタインデーだったようです。
嫁さんと娘にもらいました。
そういえば、金曜日に会社の女性の方々から頂きました。
ありがとうございます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿