2010年2月11日木曜日

マンマ・ミーア

せっかくの休みは、雨でした。
車でプラ~っと、国際会館近くのvigore まで行きました。
ロードバイクの下見中です。
雨降りだったので、試乗はできませんでした。
そろそろ買わねば。

昼からは、「マンマ・ミーア」を観ました。
とてもポジティブになる映画でした。
最初から最後まで、面白かったです。
音楽系の映画は、はまってしまいます。
思わず、泣いてしまいそうでした。

ついでに、日本代表。
最初から最後まで、香港代表を応援していました。
流れの中から取ったのは、クリアミスを拾った玉田の1点だけ。
5・6点は取らなければ・・・。
なんか、ガチャガチャし過ぎ。
もっとシンプルにできないものでしょうか?
韓国にボコボコにされればいいのに。
ついでのほうが、長くなってしまいました。

折角の休みが雨で、がっかりです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿