2010年1月27日水曜日

一人飯

昨日に引き続き、一人飯です。

出張に同行している人達が、ホテルでも仕事したいと
コンビニ弁当を買っていました。
そのため、近くのすき屋で、豚トロ角煮丼、おしんこセット
を食べました。
結構、おなかいっぱいなりましたが、450円でした。
これで、元が取れるのだから、飲食業は、すごい。

本当は、小料理屋にでも行きたかったのですが、
近くに見当たりませんでした。
手っ取り早く、安いところに行ってしまいました。

最近、デフレと言われていますが、私のような人達が
そういう方向に進めているのかもしれません。

せめて、ロードバイクでも買って、景気に貢献しなければ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿