2010年1月26日火曜日

星が・・・。

昨日に引き続き、体力勝負の仕事でした。

仕事が7時過ぎに終わり、出張に同行している人達が
買い物に行ったので、一人で散歩がてら、食事に行きました。
結構歩きましたが、結局、近くのラーメン屋にしました。
歩きながら、空を見上げると、半月でかなり明るかったのですが、
星がたくさん見えました。
海のそばですが、空気がきれいで、澄んでいるのでしょう。
京都の自宅のあたりでは、今時期の澄んだそ空でも、
もう少し少ないかな・・・。

久しぶりに夜空を見上げたような気がします。
やっぱり、星が多く見える田舎のほうが好きです。

書くことがありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿