2010年1月23日土曜日

ヘアースプレー

午前中、ソフマップに行きました。
以前のように「どうしても欲しい」というものがなくなりました。
MacBook も安くなっていたのですが、予算がありません。
カメラのレンズも同様です。

午後、娘をインフルエンザの予防接種に連れて行きました。
高校生以下で、たくさん来ていました。
でも感染者の数は減ってきているのですよね。

その後、家でビデオを観ました。
だいぶ前に録画していた「ヘアスプレー」です。
昨日の「天使にラブソングを」からの音楽もの続きでした。
感動作でした。
単なるミュージカルではなく、色々なものが詰まっていたようです。
それにしても、ジョン・トラボルタ。
何の役をやってもすばらしい。

一日、ゆっくりしました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿