2010年1月17日日曜日

ピーカン

朝から日本晴れでした。
朝は、放射冷却現象で、周り中、霜だらけになっていました。
とても気温が低かったようです。
昼過ぎにちょっと雲は出てきましたが、とても気持ちの良い日でした。
昼ごろ、散歩に出たぐらいで、ほとんど家にいたのですが・・・。

今日は、昼から女子駅伝でした。
京都の6連覇ならず、岡山の初優勝でした。
岡山の皆さん、おめでとうございます。
鹿児島、熊本も入賞できませんでした。
来年は、がんばってください。

夕方から出張で、京都駅で駅伝の選手とかに会うかと
思いましたが、それらしき人は見かけませんでした。
その代わり、弓を背負った人だらけでした。
三十三間堂の通し矢に行った人でしょうね。
みんな二十歳なのでしょうか?
全国から来られていたのでしょうか?
結構な数の人を見ました。
お疲れ様でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿