2009年12月20日日曜日

高校駅伝

午前中は女子、午後から男子の高校駅伝でしたね。
最近は、外国人留学生が鍵を握っているようです。
男女とも鹿児島・熊本勢、上位に入りました。おめでとう。
京都は、ちょっと残念でした。

夕方から出張に出ましたが、京都駅には、出場した
選手たちか、応援の人たちか、高校生の団体さんが
多かったように思いました。
でも、新幹線では見かけませんでした。

そうそう、クラブワールドカップは、バルセロナが
優勝ですか。
バルセロナは、やっぱり赤と青の縦じまでないと
しっくりきませんね。
私の好きだったベロンは、アルゼンチンに戻って
いたのですね。
知りませんでした。

今年もあと10日。
天皇杯と高校サッカーが楽しみです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿