2009年12月24日木曜日

困ったちゃん

今日、電車で外出しましたが、大阪駅と新大阪駅の間の線路に
人が侵入したということで、15分ほど遅れました。
その前に京都駅に新型?と思われる電車が入ってきました。
「試運転」と書かれていました。
周りは鉄ちゃんと思われるカメラを抱えたおにいちゃんたちが
うろうろしていました。
線路に侵入した人も、こういう人達ではなかったのでしょうか?
ちなみに、新型と思われる電車は、現行の新快速等の車両と
同じように見えました。

遅れたおかげで、乗り継ぎができず、困りました。

今日は、クリスマスイヴでしたが、特にイベントはしませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿