2009年12月23日水曜日

天皇誕生日

朝から天皇誕生日なので、皇室所有の美術品やら、お召し列車やら
特別番組をやっていましたが、以前やっていたバチカンの収蔵品より
魅力的に感じました。
やっぱり日本人ですかね?
皇室って、お金持ちなのね。全部、税金では無いですよね?

とりだめした「七夜待」というビデオを観ました。
???でした。
もがりの森と同じように、ドキュメンタリー風のカメラワークでしたが、
ストーリーが難しかったです。

昼から娘の吹奏楽のクリスマス・コンサートでした。
8曲プラス、アンコール2曲でした。
春のころより結構うまくなったようです。
パーカッションなので、後ろのほうで、うろうろ動き回っていました。
お疲れさんでした。

明日は、クリスマスイブです。
特に何もありませんが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿