2009年12月19日土曜日

バクダッド・カフェ

大昔、観たはずなのに、全く記憶に残っていませんでした。
「バクダッド・カフェ」。
映画館で観ました。

盛り上がらない映画で、面白かったです。
でも記憶に残っていないということは、
若いころは、スピード・スリル・サスペンス、ドンパチもの
ばかりだったのでしょうね。
好みが変わったんだろうな。

それぞれのシーン、一つづつでも絵になるな~、って思いました。

昨日、今日と、TVで「のだめ」を観ました。
マンガと同じですね。
上野樹里ちゃんの当たり役ですね。
娘に映画版を観に行こうと言われています。
その前にワンピース。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿