2009年12月17日木曜日

ドリームキャッチャー

仕事ばかりで昨日もおとといも、さぼってしまいました。
愛媛に出張でした。

出張の電車の中でスティーブン・キングのドリームキャッチャー
1から4を完読しました。
秋口から読み始めたかな?
長かったー。

狩りに仲間4人で別荘に行っていたら、訪問者があり、
その訪問者が不気味で、気持ち悪く・・・。
ホラーですね。スティーブン・キングですね。

どんどん人が死んでいって、最後は、みんな死んでしまうと
思っていましたが、2人生き残ったので、ハッピーエンド?

とにかく、読み終わってほっとしました。
あ~疲れた。

そうそう、出張で愛媛県まで行っていましたが、山が雪で白くなって
いました。
写真を撮るのを忘れていました。
今年一番の寒さらしいです。土曜日に向けてもっと寒くなるらしい。
やっと冬ですね。
極度の疲労です。体調を崩さないようにしなければ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿