2009年12月13日日曜日

ベスト4

天皇杯サッカー、ベスト4が決まりました。
ガンバとベガルタ、グランパスとエスパルスですか。
なかなか面白そうです。

女子駅伝もやっていました。
ワコール福士選手が面白いでした。
来週は、高校駅伝ですか。

今日は、買い物に出ましたが、どこも買い物客でいっぱい。
店の駐車場も入るのに渋滞するほどでした。
年末で、天気もすっきりとしないし、「買い物でも行こうか」
という感じでしょうか?

ちなみに、髪を切りに行きました。
散髪した日は、なんとなく幸せですね。
でも、風邪をひいたのか、ちょっと熱があります。
それほど、高温でもないのでインフルエンザではなさそうですが・・・。
明日は、元気になるでしょうか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿