2009年12月12日土曜日

ビデオ三昧

朝から会社の労組の打ち合わせで会社に行っていました。

夕方帰ってからは、嫁さんと娘は、忘年会?でお出かけ。
ビデオを2本観ました。

「王妃の紋章」と「幸せになるための27のドレス」でした。

「王妃の紋章」は、チャン・イーモウとチョウ・ユンファですので、
期待していたのですが・・・。
観ている人の裏をかくようなストーリーで意外性は面白かったのですが、
奇抜すぎてなんかな~、でした。
さすが人海戦術は得意としていますね、と思いきや、CGも多用
していました。それが、ちょっとね~です。
初恋が来た道、あの子を探して、英雄HERO は、好きです。

「幸せになるための27のドレス」は、ま~、こんなもんでしょう。
いつも裏方さんばかりやっている娘が、最後は幸せになる・・・
というありふれたロマンティックコメディーです。
きれいな女優さんが主演なので、嫌いではありませんが・・・。

久しぶりに2本続けて観たら、疲れました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿