2009年11月29日日曜日

早起きして

夜のボクシング、内藤対亀田。
亀田が勝ちましたね。
みんな「いい試合だった」と言っていましたが、そうかな~
亀田は、もう少し打ち合ってくれると思っていましたが、守りに
徹していたように思います。
私は、ちょっと残念に思いました。


ところで、今朝、ゆっくり寝るつもり
でしたが、娘がセットした目覚まし
が6時半に鳴ったので、目が覚めて
しまいました。
そのまま、もう一度寝ようと試み
ましたが、だめでした。

仕方が無いので、そのまま起きて、
自転車で東福寺まで行きました。
7時過ぎで、日の出前でした。

今朝は、とても寒く、日陰になった屋根の上に霜が降りているようでした。

東福寺は、開園前で、東の山からまだ日が出てきていませんでした。
それでも観光客とカメラを抱えた人が大勢いました。

7時半過ぎてから朝日が差し込み始めます。
それまでは、写真を撮るには暗いかも。
8時ぐらいでもいいかも。

8時半開園のようですが、並んでいる人もいました。

日本って、いいですね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿