2009年11月30日月曜日

ラクダ6千頭?

オーストラリアで干ばつのため野生のラクダ6千頭が
水を求めて町を襲撃したそうです。
その町の住民は、怖くて外に出れなかったようです。
おとなしい動物も集団で、パニックになっていたら怖いんだろうな~。

今日、喪中はがきが3通きましたが、そのうちの1通は、本文が書かれて
いませんでした。
一体、誰?
以前、年賀状で、そんなことをしたことがあったのですが、
喪中はがきでやられるとは思っていませんでした。

そうそう、もうず~っと、観ていませんでしたが、motoGP 250 で、
久しぶりの日本人チャンピョンですか。
加藤大治郎選手以来ですか。
青山博一選手、おめでとう。
原田、岡田が競っていたころは良く観ていたのですが。
もちろんTV ですが。

でも、相変わらず、仕事は最低です。
峠は、越えたはずですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿