2009年12月5日土曜日

オランダ、カメルーン、デンマーク

今年は、結局、鹿島ですか。
途中、5連敗もありましたが、やっぱり強かった。
強い、というより、堅いという感じでしょうか。

柏、千葉、大分が降格。
仙台、C大阪、湘南が昇格。

なんか、今年は、京都は応援する気になりませんでした。
結果も最後は降格争いになりそうでした。
メンバー総入れ替えで、戦力は、そこそこのはずなのに・・・。

J1から九州と千葉のチームが無くなりました。

そう言えば、来年の南アフリカの組み合わせが決まったようですね。

オランダ?カメルーン?デンマーク?
オランダとデンマークは、それぞれヨーロッパ予選の1位通過国。
カメルーンは、アフリカでの開催で、ホームみたいなものですし・・・。
4位?   無理。
予選通過?   非常に厳しい。
1勝?勝ち点1?取れれば、よくやったと言えるでしょう。

さー、どこの国を応援しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿