2009年11月7日土曜日

のんびり

朝から嫁さんがお出かけでしたので、車で送っていき、
その帰り、ちょっと買い物して、家で昼食を採って
テレビを見ながらうたた寝して、娘とブックオフまで
散歩して一日が終わってしまいました。

のんびりしました。

その前に、事件がありました。
嫁さんを送っていく前に、車の鍵が見当たりませんでした。
あちらこちら、ひっくり返し、最後に乗った時に着ていた
服のポケットにも手を入れ、探しましたが、見つかりません。
まさかと思い、駐車場まで行ってみると、抜き忘れて、
車にささったままでした。
ドアもロックされていませんでした。
1週間、そのままだったようです。
何という、大ボケでしょう。
以前は、窓を開けっぱなしで、雨がうちこんだということも
ありました。

なんかな~です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿