2009年9月7日月曜日

岡田ジャパン・・・

昨日は、近所の家族と飲み会でしたので更新をサボりました。
夕べのことは、途中から覚えていません。
飲み過ぎました。
申し訳ありません。

おとといの話題ですが、岡田ジャパン・・・・弱っ!!!

試合が始まって、調子が良かったので
「もしかしたら引き分けか、1-0ぐらいで勝つかな・・・」
と思いましたが、点が入る気配が無かったので「とばし過ぎ・・・」
「0-3ぐらいで負けるな」と思ったら、そのとおりになりました。
「なんかな~」です。
次のガーナ戦でひどかったら、岡田さん更迭してほしいです。

やっぱり、南アフリカは、オシムさんで見たかったな~、です。

でも、オランダの観客は、前半終了時にブーイングしていましたね。
厳しい!!!
とりあえず、ガーナ戦は、負けてもいいので、いい試合をして
自信を付けてほしいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿