2009年9月9日水曜日

あれ~

昨日は、出張から帰る予定でしたが、1日延びてしまいました。

帰って、TV を観ると日本対ガーナ戦をやっていました。
1-3で負けていましたが、「あれ~、逆転してしもた」と
なってしまいました。
今日、負けて岡田監督更迭を想像していたので、予想がはずれました。
アフリカ最終予選をやってきたばかり。
ガーナも疲れたようにも見えました。

途中からだったので詳細は知りませんが、
観始めたときは、ノーガードの打ち合いに近いように感じました。
ディフェンスを捨てたら面白いのかも・・・。
攻撃は最大の防御とも言いますしね。

でも、岡田さんでは、心配です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿