2009年8月10日月曜日

容疑者X・・・

あ~、昨日、長崎の話題を書くのを忘れていました。
ん~。

今日も雨。
明日からキャンプの予定ですので、買い物に行きました。

帰って「容疑者Xの献身」を観ました。
始まってしばらくは、映画の雰囲気で爆発ドッカーンって感じでしたが、
その後は、役者の演技だけになってしまいました。
映画でなくても良かったのでは? と思いました。

加えて、いつもの主人公は、脇役のようでしたので、違うタイトルで
サブタイトルを「容疑者Xの献身」にしたほうが良かったのでは?
と思いました。

決して面白く無かった訳ではありません。
TVの2時間特番でも良かったのでは・・・と思った次第です。

ということで、明日はキャンプの予定です。
天気が心配ですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿