2009年8月13日木曜日

ルーブル


今日は、京都市美術館にルーブル美術館展を見に行きました。

行列が見えませんでしたが、熱中症対策か、室内に列が
できていました。
すごい人でした。
でも、想定していたより少なかったです。
お盆休みで、明日からは、もっと多いのではないでしょうか。

で、展示されていた絵では、フェルメールとレンブラントとルーベンス
あたりが気に入りました。
ただ、フェルメールの「レースを編む女」は想像していたより
小さかったので肩透かしをくらったような感じでした。
色は、チケットに印刷されていたものより薄かったです。
チケットの絵は、画像処理されていたようです。

帰るとキリンとリカマンの懸賞の一番絞りが当たっていました。
うれしい限りです。
また何か当たればいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿