2009年7月11日土曜日

久しぶり

今日は、梅雨の中休み?梅雨明け?で曇りになりました。

娘の熱もひいて、部活に出て行きました。

嫁さんのお出かけに送っていって、車の修理に行きました。
ブレーキのディスクに傷が入っていたようです。
異音がしていました。
あと、ファンベルトが伸びて、同様に異音がしていました。
合わせて、修理代1万円超え。
ちょっと痛かったです。

夕方から久しぶりに自転車に乗りました。
嵐山まで桂川の自転車道を1時間ほどです。
夕方遅かったせいか、すれ違う自転車も少なかったです。
汗だくだくになるかと思いましたが、曇っていたせいか
それほどでもありませんでした。

ツール・ド・フランスは、お休みだったようです。

明日は何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿