2009年7月9日木曜日

インフルエンザ?

うちの娘は熱を出して欠席しました。
発熱外来に電話しても、インフルエンザでは無さそうとの
ことで、ほっとしています。
小学生のころは、しょっちゅう休んでいましたが、
中学生になって休んでいなかったので、結構残念そうでした。
あと1週間で夏休みだったのに、と・・・。

ツール・ド・フランスは、日本人選手二人ともぼちぼちだった
ようです。
がんばって欲しいです。

来週あたりから飲み会が続きます。
会社の希望退職者の送別会などです。
金欠病です。
財形を一部、切り崩すことにしました。
ついでにロードバイクを購入しようか・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿