2009年7月6日月曜日

臨時休業

意味がわかりにくいと思いますが、今日は、会社を臨時休業しました。

嫁さんがお出かけだったので、送り迎えの「足」になりました。

昼は、桂にハンバーグを食べに行きました。
新堀川にも店があるようです。
店の前に「待ち」の人がいました。
肉汁はすごかったのですが、行列ほどのインパクトを感じませんでした。

帰って「クライマーズ・ハイ」を観ました。
新聞記者って、毎日が締め切りとの戦いというのがわかったような気が
しました。
観ている間は、引き込まれるようでしたが、終わってみたら、
何かが足りないように感じました。なんだろう?

また明日から仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿