2009年7月7日火曜日

七夕

今日は7月7日、七夕でした。
曇りです。天の川は見えそうにありません。
街中、ライトダウンの日だと思っていたのですが、
京都タワーは、明々と照らされていました。
違ったのかな?
ちなみに嫁さんの誕生日でもあります。
ショートケーキでお祝いしました。

ツール・ド・フランスで日本人が活躍しているようです。
昨日、新城選手が5位、今日、別府選手が8位。
とにかく、二人とも最終日まで走りきって欲しいものです。
がんばれ。
ロードバイクが欲しくなりました。
会社の友人にもそそのかされています。

おっと、実家の七夕は8月7日です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿