2009年4月27日月曜日

臨時休業

昨日は、忘れていました。
今日は、平日でしたが、会社を休みにしました。
経費削減による特休です。

嫁さんの買い物に付き合いました。
映画を見に行こうと思いましたが、時間が合いませんでした。
明日、「スラムドッグ・ミリオネア」でも観ようと思います。
「グラン・トリノ」とはしごしようと思いましたが、
やはり時間が合いません。

ちなみに昨日は、家族は出かけたので、録画しておいたビデオを
観ました。
「ネクスト」と「どら平太」です。
「ネクストは」、最終どうなるの?という感じで終わっています。
そういうシナリオもありか・・・。
おっさんになったせいか、時代劇が大好きになりました。
ということで、「どら平太」は、面白かったです。
もう1本観ようと思いましたが、家族が外出から戻ってきたので
やめました。

映画三昧のゴールデンウイークになるか?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿