2009年4月25日土曜日

衝動買い

今日は、一日雨でした。
昼過ぎから雨の中をぶらぶら歩き回りました。
で、夕方、ソフマップで、何気なく見回っていたら
特売品のノートパソコンが売れ残っていました。
欲しかったのは、中古のiMac でしたが、なぜか、
そのノートパソコンを衝動買いしてしまいました。
でも、貯めておいたポイントで買えてしまいました。

特に何も付いていなくて、CPU もCeleron ですが、
ま~いいか、って感じです。

win の新品パソコンって、初めて買います。
浮気しちゃいました。

でも、お金が貯まったら、Mac を買うんだろうな・・・。
その前に使っていないold Mac を処分しなければ・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿