2009年4月28日火曜日

臨時休業2

今日も臨時休業です。
午前中は、やまとの湯に行き、ゆっくりしました。

昼過ぎから「スラムドッグ・ミリオネア」を観に行きました。
ドキュメント映画をみているようでした。
思わず力が入ってしまいました。
さすがにアカデミー、楽しめました。
日本でミリオネアって1000万円でしたっけ?
そこそこの金額ですが、億万長者ってほどではありません。
インドでは2000万ルピーって言ってました。
約6000万円?
それでも、物価や主役の生い立ちを考えるとすごいことなんでしょう。
国中が大騒ぎ、仕事もほったらかしでテレビに釘付け。
日本では、そのままでは映画になりませんね。

とにかく面白かったです。
明日も映画?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿