2009年4月30日木曜日

同世代

昨日は、夕食したらいつの間にか寝ていました。
そのためサボりました。

午前中に本が入った段ボールを持ち上げたところ、
腰をひねってしまい、軽いぎっくり腰になりました。

夕方から「おっぱいバレー」を家族で観に行きました。
ドンピシャリ同世代を描いた映画でした。
バックに流れる音楽も自転車やみんなが持っていた
マジソンスクエアーガーデンのバッグも懐かしい限りでした。
昭和54年度となっていたので、中学3年の時でした。
なかなか笑えました。
残念なのは、北九州の設定なのに標準語だったことぐらいでしょうか。
私には当たりでした。

今日は、出張に行きましたが、トラブルを解決できず、お手上げで
日を改めて出直しとなりました。
明日の出勤日です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿