2009年2月20日金曜日

しまった!

昨日は、あまりの疲れのためさぼりました。

今日、ホテルに戻り、TV を入れると、
JEFF BECK のLIVE をNHK BS-hi で
やっていました。

夕方には出張から帰るつもりで、
帰ってから録画しようと思っていました。
しかし、明日も休日出勤のため、帰れなくなったので
忘れてしまいました。
家族に頼めばよかった。
がっかりです。

途中からしか観ていませんが、滅茶苦茶かっこよかったです。
最近のテクノっぽい感じでなく、「blow by blow」
のころに戻ったようです。
他のメンバーも”はまって”いました。

再放送を期待するか、Blu-ray で発売されるのを
待ちましょうかね。
ん~、残念。
とりあえず、CD でも買うか?

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿