2009年2月18日水曜日

寝違え

今日も寒くなりました。

実は、月曜日から首を寝違えて首が回りません。
首筋が痛いので、それをかばうように力が入り、
リラックスできません。
背中も調子が悪いです。
そのため、仕事中もイライラしっぱなしでした。
ホテルのフロントで針灸整骨院を紹介してもらい
行きました。

いつもは、近所の針灸整体院で低周波治療器と
赤外線を当ててもらった後、ボキボキっと
整体してもらい、すぐよくなるのですが、
今日、行った整骨院では、低周波治療器と
マッサージのようなことと、ストレッチを
だけでした。
続けて通えばよくなるのでしょうが、1回では
あまり効果は見られませんでした。
まだ痛いです。

ストレスか、疲れが溜まっているのでしょうか?
姿勢が悪いのでしょうか?
とにかく、スッキリなりたいものです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿