2015年7月19日日曜日

増水

朝から娘が大阪に行くとのことで、京都駅まで送って行きました。
京都駅八条口側は、工事中で、どこに停車すればいいか、
わかりにくいですね。
赤信号の間に降りてもらいました。
帰ると、もう暑くなっていたので、自転車は、やめておきました。

嫁さんもお出かけ。
一人で留守番でした。

16時ごろから、ちょっと日差しも陰ってきたので、自転車で散歩。
いつものように流れ橋まで。
桂川は、この前の雨による増水の影響で、橋をくぐるところが、
泥でぐちゃぐちゃのところが多かったです。
桂川、賀茂川、宇治川は、流量も多く、茶色に荒れていました。
木津川は、それほどではなかったようにみえました。
三川合流のあたりは、他の川の影響で流量が多いようにみえましたが、
流れ橋の辺りは、テントを張って、遊んでいる人達を見かけました。

帰って、風呂を入れて、のんびり入って、あとは、ゆっくり。
明日も休み。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿