2015年7月20日月曜日

イオン

今日は、娘は、学校、嫁さんも仕事。

娘が、「今日は、休日なので、バスが出ない」とのことで、
学校まで送って行きました。

やっぱり、帰ると暑かったので、家でのんびり。
昼は、イオンモール京都で、カレー。
ご近所さんから、自転車のお誘いメールがあったようですが、
気が付かず、スルーしてしまいました。
ごめんなさい。

家で、ビデオを観ていました。
ちょっと遅いけど、「ダーク・ナイト」。
面白いですね。

嫁さんが帰ってきてから、お客様感謝デーのイオンに買い物。
私は、連れて行っただけ。

夜、NHKのBSプレミアムで「洞窟おじさん」というのを
やっていました。
何か映画みたいでした。
悲惨な内容のはずですが、面白おかしく描いていました。
NHK やるな~、です。

明日から仕事。
なんかな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿