2015年6月5日金曜日

パスポート更新

朝からパスポートの更新に京都駅に行きました。
有効期限が半年を切っていたので、入国できない国があるからです。

9時からだったので、行くと、意外と空いていました。
並ぶことも無く、申請書を出せましたが、持って行った写真の
眼鏡のふちが目にかかっているとのことで、撮り直しになりました。

パスポートセンターの隣で、眼鏡を外して撮ってもらいました。
1300円かかりました。
写真を撮り直して戻ると、もう一度、一からやり直し。
今度は、3名ほど並んでいました。

それでも30分ぐらいで終わりました。
そこから会社に行って、仕事をしてきました。

明日は、土曜日、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿