2015年5月30日土曜日

不調

娘が学校に行くのに、土曜日で、バスが無い、とのことで、
朝から車で送って行きました。
山科に抜けるトンネルを始めて通りました。
あっと言う間に山科でした。
帰りは、1号線を帰りましたが、30分以上かかりました。

帰って、嫁さんを買い物に連れて行きました。
イオンのお客様感謝デー。
それから魚屋さんと、リカマンに行きました。

いつもは、午後から動き出すのですが、午前中で終わりました。

そうなると午後から自転車で出かけるところですが、
暑過ぎ、とふくらはぎ痛、他にも、風邪か、左目の奥が、ズシーンと重い感じです。
で、やめときました。
自転車のブレーキの調整だけやりました。
ブレーキパッドが、リムからはずれかけていました。

後は、昼寝とか、ごろごろしていました。
ただのサラリーマンの週末の過ごし方?でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿