2015年5月27日水曜日

切符を

昨日に引き続き、今日も大阪。
一日仕事をし、夕方に帰りました。
本当は、明日の午前中までの予定でしたが、パパパッとやっつけて
一日で終わりました。

疲れた。

帰り、京阪で帰りましたが、駅の自動改札で切符を取り忘れてしまいました。
すぐ気が付きましたが、タッチの差で、機械に飲み込まれてしましました。
インターホンから、その旨を説明すると、「到着駅に連絡していますので・・・」
とのことで、切符無しで向かいました。
到着して、駅の改札の係員の方に説明すると、「連絡もらっています。」とのことで
通してもらえました。
ちょっとボケでしたが、「へぇ~」な体験でした。

明日は、事務所の予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿