2015年5月24日日曜日

日馬富士の気持ち

昨日に引き続き、ゆっくりしました。

昼過ぎから自転車で散歩。
流れ橋まで行きました。
のんびり流しましたが、ちょっと息が上がったような・・・。

帰って、相撲の千秋楽を観ました。
白鳳と日馬富士の一番は、感動しました。
土俵際まで追い詰められた日馬富士が、腰を落として、するどい当たり。
白鳳は、驚いたでしょうね。
後輩のために、大一番を制した日馬富士関、かっこよかったです。
気持ちのこもった一番でした。
照ノ富士関、優勝おめでとうございます。
でも、日本人力士の活躍に期待です。
というか・・・、相撲好きになってきました。

なんか、不完全燃焼の週末でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿