2015年5月10日日曜日

ソフトボール

自治会の
ソフトボール大会があり、
人数が足りないとのことで
駆り出されました。

出場者が減少しており、
たった4チームの
大会でした。

初戦で負けるはずが、
逆転勝ち。

お昼から決勝に
なりました。
決勝は、ぼろ負け。

エラーと凡打ばかりでしたが、天気が良く、楽しかったです。

ダッシュしたり、ボールを投げたりすることが無いので、怪我が心配でした。
特に、右肩は、昨夏の怪我以来なので、キャッチボールも
まともにできませんでした。
とりあえず、大きな怪我も無く、よかったです。

14時過ぎから、自転車で散歩。
九条から東山、白川、宝ヶ池、北山、北大路、きぬかけの路、
嵐山から自転車道と一回りしました。
特に、寄り道もせず、ぶら~っと流しました。

明日は、筋肉痛が心配です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿