2015年2月5日木曜日

昼抜き

今日は、会社に出勤しましたが、急遽、昨日までの仕事の関係で
呼び出されました。
3時間ほどで終わりました。
昼食に、事務所で弁当を予約していましたが、急な呼び出しだったので
そのままにして、帰って食べようと思っていました。
しかし、帰り着くと、業者が引き上げていました。
ということで、お昼抜き。
食べに行こうとも思いましたが、16時前だったので、夕食まで
我慢することにしました。

そうそう、昨日失くしたと思った手袋の片方が、
仕事先のテーブルの上に置いてありました。
昨日、帰り間際に落としたんでしょう。
良かった。

和歌山で小学5年生が刺されて亡くなり、犯人は逃走中ですか・・・。
子供を相手に、何をするんだろう・・・?
最近、世間が、病んでいるように思います。
もっと、穏やかにならないものでしょうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿