2015年2月1日日曜日

引きこもり?

朝、起きると、屋根は、真っ白でした。
寒い。

昨日に引き続き、引きこもり?でした。
昼前に娘とTSUTAYAに行っただけ。
マンガとCDを借りて帰りました。

今日は、一日、イスラム国?に人質にされていた後藤さんの殺害の
ニュースばかりでした。
言いたいことはありますが、黙っておきます。
その影で、名古屋の女子大生が起こした殺人事件や、福岡の女児殺害事件など
大きな事件が発生していますが、扱いが小さくなってしまっています。
不安な2015年になっていますね。
今日から2月だったんですね。
明るい話題が欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿