2015年2月4日水曜日

落し物

今日も、大阪方面で仕事。
昨日は、9時ぐらいの電車で行きましたが、
いつもは、こちらに行くには7時半ぐらいの電車。
7時半ぐらいに駅に着くようにバスで出たところ、いつもより早く着いて
しまいました。
いつもより、ちょっと早い電車で行ったら、30分ぐらい早く着いたので
喫茶店に入りました。
喫茶店でコーヒーを飲んでから仕事を始める人を多く見かけますが、
私は、ほっこりして、気合いが抜けるような気がします。
気を引き締めて仕事。

明日までの予定で仕事していましたが、今日で終わりました。
明日は、会社に出勤します。

と、帰ってバッグを開けたら、手袋が片方無くなっていました。
帰りは、暖かかったので着けていませんでした。
どこで失くしたのだろう・・・?
ユニクロの売れ残りで、とっても安かったのでショックは小さいですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿