2015年2月13日金曜日

13日の金曜日、のんびり

実は、昨日、ねじ込まれた仕事は、終わらなかったのですが、
今日、電話をしたら、解決したとのこと。
ほっとしました。
この前から仕事は、走りっぱなしでしたが、今日は、ゆっくり。
昼休みは、机で昼寝。
熟睡してしまいました。
午後は、すっきり。
とりあえず、つつがなく夕方まで過ごしました。

あさっての姪の結婚式に、明日から鹿児島に行く予定なので
ホテルを探していましたが、どこも満室。
帰ってから、寝るまで探しましたが、見つかりませんでした。
何とかなるのかな~、で、とりあえず行ってみることにしました。

今日は、13日金曜日。
何もありませんでした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿