2015年2月11日水曜日

久しぶりに映画

この前の日曜日に引き続き、家でのんびり。
気分が乗らず、自転車にも乗りませんでした。

日曜日は、不在の予定なので、TSUTAYAにCDを返しに行き、
チケット屋に通勤用のバスの一日乗車券などを買いに行きました。
ついでにGAPでシャツを購入、1000円以下。

帰って、録画していた映画を観ました。
「トゥルー・グリット」という映画。
グリッドと勘違いしていました。
車のレースか何かかと思っていました。
西部劇?(西部でもなさそうですが・・・)
14歳の女の子が、父の仇を討ちに行く物語でした。
面白かったです。
久しぶりに、家で一人で映画を観たような・・・。

ちょっと暖かかったようで、やっぱり、自転車に乗りに行けばよかった・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿