2014年9月25日木曜日

抜糸

やっと抜糸です。
朝から病院に行って、レントゲンを撮って、抜糸して
リハビリをしてから会社に行きました。
抜糸は、ニッパみたいな、はさみみたいな工具で先生が
1本1本切って、抜いてを繰り返し。
毛抜きのような感じ?
体に埋まっている糸を抜くので、注射針を刺されているのと
同じように、チクッ、グイッ、と痛みがありました。
それほど痛いわけではありませんが、泣きそうになりました。
今日は、用心して、明日からお風呂に入っていいそうです。
やっと、ゆっくりできる・・・。

会社に行って、仕事して帰りました。

帰ってアジア大会サッカーを観ましたが、後半の後半でした。
パレスチナは、どんな試合をするか想像できませんでしたが、
強くなかったです。
私が観たときは、あきらめモードだったように思います。
次は、韓国ですか・・・。
ホームで、本気で優勝を狙いに行っていると思いますので
難しいでしょうね。
次に勝てれば本物になるでしょう。

明日、仕事に行けば、もう週末。
毎週、このペースだったらいいのに・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿