2014年9月21日日曜日

久しぶりの弘法さん

今日は、21日、弘法さん。
久しぶりに行ってみました。

日曜日と重なって、
なおかつ、
暑さも一段落なので、
人が多いだろうな~と
思っていましたが、
それほどでも
ありませんでした。
と言っても多いですが・・・。
暑さも一段落と書きましたが、
ちょっと暑かったです。

ちかくのおはぎの巴屋さんも
行列ができていました。
近くの洛南高校の生徒さんも
並んでいました。
16時ごろには、
売り切れていました。

そのまま、九条の
ブックオフと
イオンモール京都まで
散歩しました。

帰りに梅小路公園から音楽が聞こえてきました。
京都音博?だったようです。
娘から聞いたら、椎名林檎さんの出演時に特別ゲストで石川さゆりさんが
登場されたようです。
見たかったな~、でした。

今日は、地元で運動会と同窓会の予定でした。
こちらは、とても天気が良かったですが、天気予報をチェックしていましたが、
地元は、雨のようでした。
運動会は、中止(延期?)かな~?
台風の影響は、あさって以降のようなので、帰ればよかったかな~と
後悔するのでした。

明日は、会社の有休取得推奨日。
何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿