2014年8月4日月曜日

伊丹から仙台

朝から、伊丹方面で仕事。
今日中に、東北・仙台まで行かなければならないので、
昼も食べずに仕事をしました。
15時半ぐらいに終わり、そのまま移動。

仙台に21時前に到着し、
ホテルに着いて、食事に出たら
21時半ぐらいでした。

牛タン定食を食べに
出ましたが、
遅かったため
もう閉まっている
店が多かったです。
5軒目で、やっと
食べることができました。

1600円。
柔らかく、でも柔らかすぎず、ちょうどいい噛み応えでおいしかったです。
有名人もたくさん来ているようで、サイン色紙がいっぱいありました。

明日、一日仕事をして、帰ります。
もう少し、ゆっくりしたいな~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿