2014年6月13日金曜日

ワールドカップ開幕

ワールドカップが開幕しました。
大方の予想どおり?ブラジルが勝ちましたが、
点差ほど、クロアチアは、悪くなかったと思います。
ブラジルの2点目のPKもそうですが、クロアチアの幻の2点目(キーパーチャージ)も
審判の判定は、難しかったと思います。
クロアチアは、審判に不満が残るだろうな~と思いました。
見る限り、ブラジルもそれほど良くなかったように思いましたが、
この1勝で勢いに乗るかも・・・。
逆に、クロアチアは、主力FWを出場停止で欠いていましたが、
健闘しました。
しかし、この1敗は、大きかった。
さー、どこが勝ち上がるかな?

ということで、5時前に起きました。

朝は、涼しかったので、歩いて会社に行きました。
それほど、汗もかきませんでした。
気持ちよかった。
帰りは、荷物が多かったので、バスでした。
と、他に話題はありません。
今日も、早く寝て、早起きしよう。
カメルーンvsメキシコは、捨てて、スペインvsオランダを観ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿